忍者ブログ
http://konniro.blog.shinobi.jp/
あいこん。の日常から妄想まで。お暇な方のみお付き合い頂ければ嬉しいです…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

夜勤の帰りに初めてパトカーに追い掛けられました……

一時停止で私がヘマしたんだけどね……←



帰り際に「大丈夫?眠そうだけど気を付けて帰ってね?」とか暖かく言われたんだけど……



めっさ地顔だよ寧ろおもいっきり目ぇ覚めてるってばよ……(;´д`)
PR
trackback  comment0
今日は仕事で納得の行かない謝罪をしたのでストレスMAX…

謝罪ってのもちょっと違うのかなーでもなぁ。

納得いかないことはどうもストレス溜まるんですよねぇ。
同僚も解ってくれたのかカラオケにさそってくれました休みいつが合うんだー?
今の同僚は私が何歌おうと割りと一緒に楽しんでくれるので気が楽です。
「ナルト歌ってねー」とナルト好きの先輩が言うので取り合えず任しとけ!って感じですかねー。
でもボカロ連続で練習していいですかあははん。
自宅で練習してると声思い切り出せないんですどうにかしてください←
運転中はかなりテンション高く歌う人なんですが遠出しないと職場往復なんです休み下さい←

高音出せるようになりたいなぁ。


そして今週末はオンリーに行けないので某様とおデート♪
うわーんストレス溜まってるから宜しくねー!わくわく☆

買い物してくるぜー待ってろ手芸屋!!!(笑)
ネットで注文してる生地も発送されたらしいので2、3日うちに届くかなぁと楽しみ。

久々にまったり買い物です~ってこないだ広島でめっさマイペースで買い物してんやん…。
1人別行動しても結局皆を待たす自分←

美味しいものも食べたいな^^
trackback  comment0


こんなことばっかしてる私ですみません(>_<)



trackback  comment0
気付きもしなくてすみません。
別に質問されたように「ツイッターでやってるとかで日記上がらないの?」では有りません。
単に最近すっかり腑抜けで御座います…。

なんだろう、学会?
あれ終わってからものっそい虚無感。脱力系。
しかもイベント予定が全然無いのでまったくもうどうすんの?みたいな。
思い切って春コミ行っちゃおうかなー(かえるか?目当てかえるなのか?)。
GW行かないっぽいし←

最近はもっぱらだらだらとドール服作っては止め、作っては止め、みたいな。そんでもって漫画に嵌っています。
いかんねー漫画!!!
すっごい面白いのに出会ってしまいました。

ここ数年漫画とかあんまり手ださなくなってて好きな作家さんの新作目当てばかりでしたが新しいのを数作品手を出し、これが見事に自分HITしてしまったのでさあ大変。
連日数千円ずつ漫画を買い込む始末…。
駄目な大人の見本の様だ…。

いやー、もう嵌る嵌る。
少女マンガと少年(青年?)マンガで3作品…。
と、2作品は以前の熱が再燃してしまって再度購入しなおし、みたいな。
あいこん。の癖にBLじゃないんだぜー←

一作品は。
実は作家さんを少しだけ知っていて。
友達ーとは図々しくて言えませんが、その人を知ってて、その頃からこの人は凄い、と思ってて、やっぱり自分の思いを貫く人っていうのは何処か違うんだなーとか勝手にため息です。

ん?
そういや従妹も漫画家だなー。
こないだの葬式で会ったんだからサインもらっとけば良かったー←
そんな彼女も昔から描くものが全然次元が違う感じだった…。
否、今の作品とはまた次元が異なってますけどね。


漫画ー。
今度ゆっくり熱く語りたいと思います←今語れよって此処で語っていいのかなー、みたいな。
そういやスルーしちゃいましたがにゃんにゃんの日でしたー。
描きたかった猫耳…。
我が家のぬこ様、こないだ広島で「え、懐くの遅くない?」と言われましたがようやくお触りオッケーが出た感じです!(大興奮!)
でもまだお触り時間が限られてるようで、ごろごろ言うくせにお腹とkのびーって誘うくせに、撫でると
「このヘタクソ」と言わんばかりにすっと立ち上がりさっさと行ってしまいます。
私はまだ首周りと耳の後ろ辺りしかお許しが出てないようです。
時間も5分から10分てとこかなー。
何だこれ、どんだけツンなんだこいつめぇ←めろめろ。



そして先日の妄想日記に拍手とコメント有難うございましたー。
えへへ。
図々しいので今度剣道サスケとか弓道サスケとかあげたいと思います←

trackback  comment0
うっかり妄想に火が付きました

学パラ描けんけど部活モンはどうだ!?とか。
アタシ剣道部と弓道部に青春捧げたんよねーつか部活しか思い出がない←

サスケ弓道良いなーってずっと思ってたけど剣道良いよね!(自分がかじったもんしか描けんけんねぇ)

でナルトは園芸部前提なんやけど生活指導に目ぇ付けられて柔道部に無理矢理。
同じ道場内にえらいうるせぇなあとか冷たく見てるサスケだったけどえんらく肌蹴るナルトに「お前やめろっ」とか青くなると良い……
「はぁ!?オレだってやりたくてやってるわけじゃねーってば!」とか逆ギレて「んなんち○び見えるだろ!」とか低レベルな喧嘩したら良い。
「んなの減る訳じゃねーし」「否、減る!」
とか馬鹿なこと言い合って「キスマークつけらんねぇだろうが!!(※別に付き合ってない)」とか叫んで巴投げとかされちゃえば良い。
ナルトがやる気なくても強くて、サスケが妄想馬鹿だと良い。
そんで勢いで出来ちゃえば良い。


誰か描いてくださーい………
読みたい。←私だけが(笑)



あー夜勤まで一時間ちょいしか寝る時間無いー。
今度こそ眠れますよーに……
trackback  comment0
忍者ブログ  [PR]
"あいこん。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/29 未理]
[01/29 こん。]
[01/29 みり]
[01/22 こん。]
[01/20 とら]
最新記事
(08/16)
(07/24)
(07/20)
(06/06)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あいこん。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月