忍者ブログ
http://konniro.blog.shinobi.jp/
あいこん。の日常から妄想まで。お暇な方のみお付き合い頂ければ嬉しいです…。
12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

って何やっとんじゃぁぁぁぁぁぁあぁぁああああぁっ!!!


・・・今日ね、忙しかったんですよ・・・。
なんかものっそいストレス溜まったんですよ。
しかも帰りに酔っ払いに絡まれたんですよ。
否、困ったけど酷い絡みではなかったんですけどね。
ま、ぶっちゃけ面白かったです。
私が、「それじゃ」って切ったあと、後ろから「あんた!可愛いよ!」と叫び声が聞こえました。
その後ご丁寧に「性格が!」って(笑)
そこまで気を使わなくて良いよ酔っ払い風情が(笑)

あーそれにしても。
ホント最近ストレス溜まってます。
カラオケ行きたい叫びたい。
そんでもって遊びたいんですよ。
思わず遊んじゃったんですよ(笑)

そんなわけで何ヶ月?否、下手したら一年とかそれ以上ぶりかもなTOP更新です。
昨年も描きたい描きたいいってかけなかったのでハロウィンぽくしてみました~季節モノだとすぐ更新しなくちゃねって携帯サイトはまだ謹賀新年のままですよ知ってる方居るかしら(苦笑)
うちのサイトにしては珍しく明るい感じかと思います。が。
とりっくおあとりーとの文字消えてる(笑)

そんでもって久々すぎてバナー作り直せませんでした。
げへ←
原稿しなきゃな~てか私舐めすぎてる・・・。

PR
trackback  comment0
更新しました←
ずっと貼りたかった素敵リンク。
オンリーとアンソロのバナーです^^
アンソロは大好きなちまっこアンソロvv
恐れ多くも参加させて頂きますvてか早く描きたい~けど難しい(><。
いつもお世話になってる大好きな主催さまv
頑張らねばなぁってか皆様の描かれるちまも楽しみですvv
でもMじゅ様の描かれるちまは本当に本当に愛情に溢れてて大好きv←告白か?

オンリーは来年のナルトの盛大な誕生日v
参加できると嬉しいなぁv

写真は今日の作品達~!
乾いたらトップコートでつやだしするんだv
処女作完成後はお嫁に行く予定です(断られなければ/笑) 

この2日間めさめさ楽しかったーv
考えてみたら、こんな長く付き合ってくれてる友人達は本当に本当に貴重で有り難い限りです。
てか皆心ひろい~~~!!!
竹ちゃんも居たら完璧だ(笑)
いつかまた皆で集まれたら良いなぁ^^
また昨日今日の日記は上げたいです^^
ひとまず、やっと手を出せるオンリー原稿!原稿!!

って今日から取り組もうって私は自殺行為でしょうか???
・・・でも金曜に論文を郵送するまでは気が抜けないけどね・・・。

trackback  comment0


・・・PCのすみません・・・

ナルト誕生日イラスト撤去、(日記と同じ絵です)なので。
本当はナル誕イラスト前のほうが好きなので戻すつもりでいたんですが…。

飽きたら戻すかも。

trackback  comment0
こそっと更新しておきました・・・。
いつも有難うの感謝を込めてって書き下ろさんかい!(怒)
すみませんすみませんすみません・・・。

頂いたメッセージのお返事はまた改めて(><)
携帯サイトへのお言葉も有難うございました・・・。
こんな私で良いのでしょうか・・勿体無いお言葉有難うです(><)

あああ明日こそはきちんと片付けたいと思うのですが・・飲み会・・
trackback  comment0
8.jpg
trackback  comment0
忍者ブログ  [PR]
"あいこん。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/29 未理]
[01/29 こん。]
[01/29 みり]
[01/22 こん。]
[01/20 とら]
最新記事
(08/16)
(07/24)
(07/20)
(06/06)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あいこん。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月