忍者ブログ
http://konniro.blog.shinobi.jp/
あいこん。の日常から妄想まで。お暇な方のみお付き合い頂ければ嬉しいです…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  


こないだ風邪ひいたときは寝たーって思ったのになぁ(´・_・`)


昨日は忙しすぎた…外来から呼び戻されて終始予定狂わされっぱなし…

今日もはやく帰れないだろうなぁ…。


明日は研修。
午前中で終わるから、松山までせっかく出てるし、さーやと一緒なので思いきり買い物予定。
手芸店は巡りそうだがあんまり無いんだよなー品揃え……


高知行きた~い(笑)
PR
trackback  comment0
※我が家比


昨日、隣人から野菜と一緒に貰った食パン♪
花型なんですよ!


最近よくあるラウンド食パンの花型、みたいな。
つか、ラウンドの型を曲げた?くらい小振りなサイズ。


「フレンチトーストしたら可愛かった!是非してみて!」と熱く語っていたので素直にフレンチトーストに。
確かにかわいいです(*^^*)

今日のお弁当作り時間かからなかったからなー。
いつも朝、これくらいゆとりがあれば良いんだけど…。


ちなみに、添えてるのはこれまた隣人手作りのりんごジャム♪
あ、私の作るフレンチトースト、砂糖と卵入れないんですよ~。
牛乳だけ。
(すっごい周囲に話すと非難(笑))

でも美味しいんですよほんのり塩味(*^^*)←私的には。


フレンチトーストっつーと、いつも思い出すのはクレイマー・クレイマーって昔の映画。
子供ながら、寂しかった…

否、世界的名作。



trackback  comment0
新しく我が家の家族にお迎えすべく、いざv と意気込んでいったものの、まだ我が家にはおトイレですとかご飯ですとか、お迎えの準備が出来てないってぇので今日は顔合わせのみ。

母上の都合が合わなかったので一先ず私だけ行って参りました。
 
お猫様は三匹。キジの子が二匹と、白黒の子が一匹・・・。

もー第一印象で決めてましたっってな感じで大興奮の私は白黒っこに「あわせてください!」みたいな(笑)
毛足が長くってふわふわつやつや~vv
すんごい毛並みが良いのv ちょこっとめこさん宅のロビンちゃんともみじちゃんとを足した感じ?とか1人もきゅもきゅ←

・・・必死で逃げようとしてますが、本当に愛らしいですvvv







trackback  comment2



ふさふさつやつやめろめろ~(*^^*)



trackback  comment0
漸く帰宅・・・。
自分の体調が悪いときは仕事どころじゃないっちゅーの←酷い。


今から寝て、起きたら。

まずパスポートの手続きに必要な書類を貰いに行く。
郵便を出す。
印鑑を入手する←おい
可愛こちゃんのお迎えに行くvvvv
実家に可愛こちゃんを預けるv
職場のミーティングに行く。
研修に行く。
研修終わったらSっちと打ち上げご飯会♪

可愛こちゃんは明日にでも紹介写真がUP出来るかなー。
まだ全然解らないんですが今日の仕事中にさーやが飛び込んできて得た情報を頼りに。
ずっと待ってたんだv
新しい家族になる予定♪


なんかこの先予定が盛りだくさんー。
研修も多いが、学会前の打ち合わせやら報告会やら色々。
そう言えば最近CMで流れている某女性指揮者が演奏会を近々するらしく。
「あ。私が発表するホールじゃん・・・」とか思うと凹む。
そういや、過去ラルクのライブもあったねー(奇跡の7列目!)

明日の研修だけは忘れないようにしないと・・・(><)
その後は21日と22日と23日と25日と28日っ!(なんじゃこりゃ・・・)
時間を見つけてコピー本の発送もしていきたいです。

あ、今更ですが大阪でコピー本御手にとって頂き誠に有難うございました(><)
持ってった分はけたので一先ず安心しました。
まだ大量だけど(笑・コミケ仕様だったんだもん)

なんか色々忙しくなりそうだけど、なんとしても30・31日の休みは死守しますよっ(>△<*)
料理の腕も磨いてお接待したいところだけど、時間が無いのでごみんね☆
trackback  comment0
忍者ブログ  [PR]
"あいこん。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/29 未理]
[01/29 こん。]
[01/29 みり]
[01/22 こん。]
[01/20 とら]
最新記事
(08/16)
(07/24)
(07/20)
(06/06)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あいこん。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月