忍者ブログ
http://konniro.blog.shinobi.jp/
あいこん。の日常から妄想まで。お暇な方のみお付き合い頂ければ嬉しいです…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
携帯からも更新できるってな訳で選んだのですが、思い切りその登録方法も調べずに仕事に行ってました…。
や、昼間サスケ(雷の意)が大暴れしてて(最近全然こっちじゃなかったのに)PC使えなかったからな…。
登録とか調べる間なかったや。

や、多分、その方が良いんだ。
ちょっとかなり不自由なくらいのほうが今まで見たく言いたい放題思ったことずばっじゃなくて済みそうだから、良いんだ、うん。
ちょっとワンクッションおくくらいが丁度いい、と思う次第。

でもな・・・。

漸く買った「者の書」について叫びたいのに手元からUPできないってのはかなりの苦痛でした…。
もういい、良いんだ…。
もっとゆっくりじっくりまったり読み込んでから、誰かと語るから(笑)

発売日に並ぶはずもない地元なのですっかり買い物スルーしてたんですが、昨日某様とチャットで萌ポイントを伺い、その後某様の「者の書」&軍服チャットにもぐりこみ、萌に萌て来たんだよ!
今また 語 り た い (苦笑)
てか、某様のサイトにUPされてる軍服サスケを先に拝見してたので、現物みてちょっと…あ、否、やっぱり最終形態が一番しっくりだよ、うん、とか。
絵が上手いって凄いな、と思いました(笑)

うう、でも流石に睡眠3時間とか馬鹿みたいなので眠たい…。
今日は映画デートだ楽しみだ万歳ー。
と言う訳で、一旦堕ちます。
むにゃ・・・


-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

映画デートから帰ってきましたー。
2/0世/紀少年v
面白かったvv

そんな訳で朝からみーサンと映画デートv
夕方3時代の回に、と前日相談してお迎えに。
や、映画観るのも車で40分ですよ…。
だからご飯食べて、雑貨屋とかめぐってまったり行こうぜ、とか。

久々に大好きな洋食屋サンにいって、お腹一杯食べて、雑貨屋へ。
って行ったお店の中に思いがけずブライスやプーリップ、ぷちAiまで在って!!!
ええぇっ!?広島まで行かないと拝めないかと思ってたのに!!!と吃驚。
好みの子は居なかったのですが身近にこんなお店があったなんて、と驚きました。

手芸道具の専門みたいなのもあったし、ドールハウスとか作るのが凄いみーサンもわっさわっさ買い物しててにやり。
買い物の趣味も近いのと、自分より沢山買い物してくれる人が居ると妙に嬉しい私なのでした(笑)
私は一泊旅行に丁度良さそうな軽いバックと秋用の帽子とピアスを購入ー。
イベントとかだと荷物も多いし、今のボストンバックで良いかなって思うんだけどこないだ大阪行った時は着替えくらいだけだったんで結構邪魔だったんだ…。
これで来月の旅行もばっちしーってそりゃ嘘だけど(笑)

雑貨屋3件+α 覘いて、映画館に。
NARUTOより人数多いだろうーとか笑ってたらそうでもなかった。
田舎だからな…。

映画は、面白かった~。てか、事前に「無駄にキャストが豪華」と伺ってたのですがその通りだった(笑)
ミッチー出てきた時は一人で噴出した。
まさか貴方まで出てるとは(笑)
次回作の予告にももしかして?って感じだったんだけど(笑)
内容は凄いまとまってたなー、と、やっぱり面白かったvv
浦沢さんの原作だから裏切らないだろうと思ってましたが、凄いなーって感じで。
そんでもって、やっぱり、ツツミーーーvvて感じでした。
堤監督、好きだ。うん。
でもやっぱり原作が読みたくなって二人で本屋行ったけど、冊数が多くて断念。
誰かに借りれますように、と願いつつ(苦笑)

って映画館でたら、帰りに「文房具」とか書いた看板が見つかって!
わわわ、吃驚ー!こんな田舎に文房具専門店があるなんて!とか。
「・・・今、何かなかった??」
「あった!行きたい!てか引き返していい??」
ってことで戻って入ったら、まー、私たち好みで(笑)
そしてまた便箋も買っちゃったよー。
だれか文通しないか?って感じ(笑)
秋柄で可愛いんだvvてか面白いんだv
前に買ってる便箋の新しいシリーズとかもあったー。けど一応自重←

やー、今日は楽しかったねまた続編一緒に行ってねv
ってか予告のあの映画ちょっと観たいんだよね、とか喋りながらみーサンを自宅まで送る、と。
「あ、そこのロー〇ン寄ってくれる?明日のパン買わなくちゃ」
てな訳でコンビニへ。

ってふらり立ち寄れば。

何故か今まで観たことも無いのにNARUTO食玩が棚一列ずらり・・・!!!

え?えええええ?????
何故っ!?探してもないものがこんなところに!!
ええー、有り得ん!!とか思いつつ大人買いの様相…。

ええ、買って来ました。
忍術極絵巻はサスケとサイ様しかなくて、でもサスケ買って来て、忍びの証アイテムとか言うのはサスケの額当てとうちはマークのがあったので買ったー。
36cmの風魔手裏剣は流石に辞めておいたよ…。
だって持っててどうすんだみたいな(笑)
額当ては「もしかしたら亜蝶羽にあうかもしれない」と思ったけど、とてもじゃないけど大きすぎた(爆笑)

そんでもって、究極忍大系ー!!!
上半身裸サスケ!!!とか真剣に箱とかで重さ量って、5箱中の4箱購入。←嫌な大人になったな…。
残した一つは異様に重かったので「イタチ兄さんかもしれない・・・」とか真剣に。
や、でもイタチ兄さん格好良かったんだけどね(笑)
もし買った中にサスケが居なかったらみーサンにもっかい羞恥プレイをしてもらう約束をしていざ確認。

カカシせんせ
ナルト×2
通常サスケ

でした。

ちっ、裸体でなかったぜ・・・←おいおいおいおい・・・。

ナルトは被っちゃったのでいつか何処かにお嫁に行くと良いよ、とか思いました。
取り合えずサスナルそろったので満足ーv
って、丸一日遊んで、まさかの一般人デートな一日だったのに、結局ナルトで終わる、と言うオチに大笑いした一日でしたvv

楽しかったーvみーサン有難うでしたvv

hako.jpg

PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"あいこん。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/29 未理]
[01/29 こん。]
[01/29 みり]
[01/22 こん。]
[01/20 とら]
最新記事
(08/16)
(07/24)
(07/20)
(06/06)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あいこん。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月