忍者ブログ
http://konniro.blog.shinobi.jp/
あいこん。の日常から妄想まで。お暇な方のみお付き合い頂ければ嬉しいです…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  









ご冥福を…………
PR
trackback  comment0
あぅあぅっ

キム/ラタク/ヤコーチぃぃぃ!!!
(S●APとかじゃないよ)
くも膜下とかっあああああぁぁぁぁぁ(T△T)

良くなって!!
良くなって!!!!!
くも膜下の病気を知っているだけに、本当に本当に祈るしかない…

球場からすぐ病院があるんだ、発見も早かったはずだ!
本当に本当にっ

祈ってる!!!!!(>△<。


きょぢんファンじゃないけど、やっぱりタクヤは、私にとって広島選手としての想いが大きいんだ(T-T)
trackback  comment0
こんな活動してない管理人にバトーン有難うございました!
ちやさん&めこさんから頂きましたお姉ちゃん&癒し系…!!(笑)
どっちかと言うと私生活は威圧系の私です(笑)

W美人さん有難うございます!
因みに私にとっての癒し系はちやサンですが、サスナルさんは癒し系さんが多いですってか私の周囲が癒し系さんばっかり?
しかし全然活動してない私ですみません…ドール本業になりそう←

元気ですか?のメールまで…すみません癒し系みじゅさん!!
元気です…。
最近は歓送迎会やら周囲のお祝い事やらでなんだかメール返信しようと思っても深夜だったりするので…
また改めて(><)
元気ですミシンに張り付いてます←

今日も身内送別会で二次会カラオケでしたー世代の違うメンバーだったけど思いっきりボカロですっきりv声が出たーvまたカラオケ行きましょうね(*^-^*)

週末は漸く映画にいけますv全然休み会わなくてごめんねみーサン…
めこさんの日記で期待が上昇v
ホームズは私の中では永遠にジェレミー・ブレットですが楽しみです!
そして月末までには行きたいぞアリス!!

サスナルマンガもネタが浮かんでるので1pマンガ位でも良いのでってかそのシーンだけ書ければ満足なので描きたい…。
いつもながら暗部&火影ネタで。
部活ネタもね~。
一体いつになるんだorz…

trackback  comment0
とある事で、漫画を描くことになり、どんなだかなー、とかぼんやり。
私的にはドールごにょごにょ、とか、どうせなら以前の日記に描いた 剣道部柔道部サスナルが、とか、否、某漫画パロサスナルが、とかね。
落書きしたら思いの外楽しい←自分が。
弓道のが描きやすいけど。


でも今回はネームとか切ってもらえるので楽?かな?
コミスタにしようかなー手書きのが早いかな?でも鉛筆は駄目だろうしな。


因みに同人関係無いんだわ。
ちっ、サイトに上げられない←更新しろ。
trackback  comment0
某漫画を読んでいて、これでサスナルをパロしたいな・・・とか思っている今日この頃です。
学園ものにもなるじゃーん、否、ナルト色を濃く出すべきか。

自分のギャグネタはつまらんことを知ってるし、学パラも苦手だと思いつつ描いてみたい。
そういえばそのパロしたいキャラとはちょっと違いますが結局黒髪が好きな私。
そういえば眼鏡じゃし~(笑)

過去学パラで某小説書き様に依頼を受けてイラストを描いた事があります。
結局公開することはありませんでしたが自分の学パラ貴重だなぁ。

その小説書き様の小説を漫画化するのが夢だったなぁ、とか思ってみたり。お元気ですか←
trackback  comment0
忍者ブログ  [PR]
"あいこん。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/29 未理]
[01/29 こん。]
[01/29 みり]
[01/22 こん。]
[01/20 とら]
最新記事
(08/16)
(07/24)
(07/20)
(06/06)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あいこん。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月