忍者ブログ
http://konniro.blog.shinobi.jp/
あいこん。の日常から妄想まで。お暇な方のみお付き合い頂ければ嬉しいです…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  

良かった・・・(笑)
ろくすっぽご挨拶もせぬまますみませんでした…。
仕事がにくい…!

ロムが楽しみですー^^
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



昨日はさて寝るぞ、の前に日課の素敵サイト様の日記巡りしてたら、あら絵茶室が。
てな訳で、いつもながら図々しいので飛込む…←
これもいつもだけど、豪華だった…………(*´Д`*)
しかも憧れサイト様に勿体なくも絡んで頂き……!
えぇ、えぇ、幸せでした………っ!(笑)

だもんだから夢中になってたら朝の4時(笑)
泣く泣くお先に退出したものの、興奮しまくりテンション上がりっぱなしで眠れるはずもなく……

 

んなら最後まで居てたら良かったやん(笑)

天気も良く、朝日もまぶしかったですが、以外と仕事になるもんだなぁ、って、多分ナチュラルハイになってんだよね(笑)

あー、否、今夜は流石に早めに寝ますよ(笑)

 


>9月5日21時代
日記お引っ越しですかぁ~の方様。
てか、R様かな?(笑)有り難うございますー。
か、過去日記ですかっ!?
や、見直す程のものはないですから(笑)
そして漸く封筒開けて下さって有り難うございます!過去ジャンル本(ご希望有り難うございました!)にまで感想どうもです!
手紙は好きなものですから…って、んなのポスターとかならないですから(笑)


>9月6日22時代
TOPのサスケ、何。~の方様。
えええっ?!怒られた!?とか一瞬思ってしまいました(笑)
うわーん、お誉め頂き誠にどうもです!うちのサスケなぞを欲しがって頂き………

……じゃぁ、嫁に?(笑)

>kana様江。
今日和今日和!
top絵お気に召して頂けて嬉しいです^^
子供らしい絵が描きたいなと思っての一枚でしたのでコメントいただけると・・・(*>-<*)
前のサスケ、短期で外してしまってすみませんー。
や、怖いかな、アップ過ぎて、とか(笑)
この度は勿体無いお言葉を有難う御座いましたVこれからも萌て頂けるようなサスケとナルトが描けるように精進していきたいと思います!!
有難う御座いました!!


ぽちぽちの方も、否、遊びに来て頂いた全ての方に、有り難うございました(*^^*)
皆様に幸あれ!←

PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"あいこん。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/29 未理]
[01/29 こん。]
[01/29 みり]
[01/22 こん。]
[01/20 とら]
最新記事
(08/16)
(07/24)
(07/20)
(06/06)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あいこん。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月