忍者ブログ
http://konniro.blog.shinobi.jp/
あいこん。の日常から妄想まで。お暇な方のみお付き合い頂ければ嬉しいです…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
結構以前に頂いてました一番時間かかりそうなバトンを昇華しておこうとか(笑)
否、このバトン頂いてからずっとうずうずしてたんですがなかなか時間がみつからなかったので。
と言う訳で、戯恋愛掌中の明瑚様から頂きましたー
「友達からバトン」
サスケ口調指定で頂きました・・・ので・・努力は致しますが・・お目汚し失礼致します(><)

長いので、お暇な方のみお付き合いいただけましたら幸いです★

PR
trackback  comment0

他にも頂いてますが即答で答えられそうかと思ったので(笑)

戯恋愛掌中の明瑚様より頂きましたー。

☆記憶の限界バトン☆

・・・私の同人遍歴に興味ある方だけどうぞ・・・(--;)

 

trackback  comment0
昨日は何度挑戦しても書き込めなかったよこの日記…。

そんな訳でちょこっと遅くなりましたが、B+の未理様から頂きましたピンク色です←

制服バトン☆
※ルール詳細については今から仕事なので割愛…。
つかネット環境も最悪なので画像のアップロードも出来ない、と言う今の私…。
・・・悲しいけど、画像もアドレス貼り付けでご勘弁←最悪。

http://blog.cnobi.jp/v1/blog/user/8a9a78646bb02237cf85e39902cea11a/1233440114

指定ナルトで頂きました…大丈夫かなこれ…(苦笑)

高校の制服ですーひたすら真っ黒なセーラーでした。
超地味。襟元と袖口にだけ白いラインが入ってます。
リボンも黒ってどうなのよ(笑)
夏服も割と好きだったので描きたかったけど時間が無かったので断(笑)
元が女子高とかで夏でも長袖+ジャンパースカートでした。
そして現在は中高一貫になって制服もかわり、未理さん同様消滅してますー。
白のソックス3つ折か、黒のタイツ(冬のみ)で、白のスニーカー若しくは指定の黒のライン靴。
・・・ええ、タイツ脚が書きたかったので今回冬服です…。

でもこのバトン・・てか絵。
私にとっては3重苦…?
ナルトを描く。
現代服で描く。
スカート。

・・・人間の身体ってものっそい難しいな、と再実感。
やっぱ絵の練習もっとしないとね。
でも楽しかったですーv
有難うございました☆
廻す人・・は身内ほとんど廻ってるようなので今回アンカーで☆
別ジャンル飛ばそうか、とか思ったら中高一緒のやつらじゃん、とか思ったよ☆


それにしても・・・、新しいパソコン買おうかな・・・。
間違ってもこのパソコンでデータ入稿(主に画像送付)もう出来ないと思う。
描くのは問題ないけど…。
・・・買ってまだ一年か・・・。
次回は絶対買わないよ、S○ny・・・(だから言ったろってな嘲笑が聞こえてきそうだぜ…)
trackback  comment0
素敵すぎ神サイト「BHB」のぶっつけ様から頂いてしまいましたっ!
ちょ、憧れサイト様で自分の名前見つけると本気でびびる(苦笑)
あああ有難うございます(>△<。
有難う、ナルナル絵チャ!有難うサスナルっ!!(笑)

うわぁ、本気で勿体無い(><)
そしてバトンてめさ久し振りだ(笑)
他にも答えたいのあるのにねえ(笑)
んでもって、自問自答好きなのにねぇ(笑)
この日記では初バトンです(笑)

trackback  comment0
忍者ブログ  [PR]
"あいこん。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/29 未理]
[01/29 こん。]
[01/29 みり]
[01/22 こん。]
[01/20 とら]
最新記事
(08/16)
(07/24)
(07/20)
(06/06)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あいこん。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月