忍者ブログ
http://konniro.blog.shinobi.jp/
あいこん。の日常から妄想まで。お暇な方のみお付き合い頂ければ嬉しいです…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
素敵すぎ神サイト「BHB」のぶっつけ様から頂いてしまいましたっ!
ちょ、憧れサイト様で自分の名前見つけると本気でびびる(苦笑)
あああ有難うございます(>△<。
有難う、ナルナル絵チャ!有難うサスナルっ!!(笑)

うわぁ、本気で勿体無い(><)
そしてバトンてめさ久し振りだ(笑)
他にも答えたいのあるのにねえ(笑)
んでもって、自問自答好きなのにねぇ(笑)
この日記では初バトンです(笑)


「お部屋バトン」

Q1.実家or一人暮らし?
実家。
生まれてこの方一度も引越し経験がありません。脛齧りもいい加減にしなさい!何だけど、好きなんです、この家、この家族(笑)

Q2.部屋に写真はありますか?
…飾って無い写真としては山のように野球関係の写真が(笑)
自分の写真とかは無いです。

Q3.壁に何かかかってる?
小さめの絵画。
ポスターケース。
レターラック。

Q4.ぬいぐるみはありますか?
実はある(笑)
東京駅で購入して馬鹿みたいに手持ちで帰ってきた「すぽりん←昔のスポーツニュースのキャラクター。」(でかい/笑)
お土産で頂いたUSJの映画監督スヌーピー。
大トトロ。
ぬいぐるみじゃないけど、SD60cmの亜蝶羽(あげは)がサスケコスプレで勇ましく立ってる(笑)
後、ブライス&ぷち達(笑)

Q5.まんがはありますか?
・・・多分これで床が抜けるんじゃないか、と・・・。
同人誌サスナルタワーと化しています・・・。
マジで床、さっさと張り替えなければ・・・。

Q6.部屋に機械はありますか?
大昔のKENWO●Dのコンポ。LP&スーパーウーハー付き。←でかい。目覚ましにしか使ってない(笑)
大昔のPC&スキャナ&プリンター←モニターの電源が入らない(笑)

Q7.部屋でこれだけは人に負けないっていうのは?
けもの道・・・?(寧ろ勝つなよ)

Q8.寝る前周りに必ず置くものは?
携帯。

Q9.あなたの部屋は何畳?
8畳?←聞くなよ。

Q10.あなたの部屋は全体的に何色ですか?
茶色&黒。

Q11.どんな家具がありますか?
ベット。唯一この部屋で現役。(笑)

Q12.あなたの部屋に一番多いものは?
紙。
多分火をつけたら凄く燃える。
過去の原稿やその下書き、落書きからネタメモ、仕事の書類や資料など。
あとは本類。

Q13.ポスターは貼ってありますか?

ポスターケースの中にサスナル暖簾が(笑)
某様曰く、「サスケとナルトの間を割って入るなんて!」(笑)なので、ケースに入れました(笑)

Q14.あなたの部屋で一番目立つものは?
あげは。
やっぱ身長60cmのリアルな人形が暗い部屋にどどーん、と立ってるっつのは…引く…(笑)
しかもサスケコスだしな(笑)
掃き溜めに鶴・・・より、地下アジトにサスケ様って感じ…。

Q15.部屋を教えてほしい人を5人紹介してください。
御多忙な時期かと思いますのでスルーで結構です^^
・知ってるけど、めこサンv
・今度強襲かけますよvの ちやサンv
・可愛い子の部屋はどんなかしらvのみじゅさんvv
・どんだけサスナルグッズあるんですか、と聞きたい未理さんv
・最近一緒に茶室で過ごす時間の多いあるま次郎さんv

ふぉー、本気スルーでおけですので(><)

でも廻したいって方が居るのは幸せですねぇ。以前は人数足りなかったもの(笑)
ぶっつけ様、この度は楽しいバトン有難うございましたー^^
寝るだけの場所(苦笑)

バトン楽しいのでまた暇なときは倉庫から取ってこよう♪



PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"あいこん。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/29 未理]
[01/29 こん。]
[01/29 みり]
[01/22 こん。]
[01/20 とら]
最新記事
(08/16)
(07/24)
(07/20)
(06/06)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あいこん。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月