忍者ブログ
http://konniro.blog.shinobi.jp/
あいこん。の日常から妄想まで。お暇な方のみお付き合い頂ければ嬉しいです…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
結構以前に頂いてました一番時間かかりそうなバトンを昇華しておこうとか(笑)
否、このバトン頂いてからずっとうずうずしてたんですがなかなか時間がみつからなかったので。
と言う訳で、戯恋愛掌中の明瑚様から頂きましたー
「友達からバトン」
サスケ口調指定で頂きました・・・ので・・努力は致しますが・・お目汚し失礼致します(><)

長いので、お暇な方のみお付き合いいただけましたら幸いです★



●名前は?
・・・・尋ねる前に名乗るのが礼儀だと思うが・・まぁ答えてやる・・あいこん。だ・・・。

●バトンをまわす人を5人
みじゅ・・ちや・・未理・・とら・・晃也・・・名を上げるならこの5人か・・・
(※サスケにつき敬称略で失礼★)

●上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
「きっかけか・・・そうだな・・話してやろう。
 みじゅとちやは二度目にいったイベントでオレを挟んだ隣同士だった・・・
 全く知り合いの居なかったオレを暖かく迎えてくれた・・そんな二人だ。
 あいつらに出会わなければ今のオレは此処には居ない。

 未理ととらか・・・昨年のオンリーの時に会場まで行き着く術の無かったオレはみじゅと同じ宿を取った。その 際の前夜祭に誘われ、その飲み会で出合った・・・。
翌日のオンリーであいつらの正体に『貴様・・何者だっ・・・』と叫んだ記憶がある。
 後日、一番最初のイベントでオレの本を最初に買った客・・それが未理だったと知ることになるがな・・・。

 晃也との初対面はオンリーでごく近い場所に居た・・・お互い言葉は少なかったが、今もオレを気遣ってくれている。それ以前に、某絵茶室で出会っていた。
 
 そんなところか・・・」

●5人の良いところを書いてください。
「どいつもこいつも・・こんなオレを気遣っている・・・
こんなやつらを、オレは他に知らない」

●5人のいいところをイメージできる動物を書いてください
「みじゅ・・・うさぎか・・・守るべき存在だが芯は強さを感じる」
「ちや・・・ももんがだな。人を包む優しさがある」
「未理・・・猫・・買い物の際の素早さ、細やかな気遣い・・だがこれ以上ないツンデレだ・・」
「とら・・・ハムスターだ。・・忙しないようで何処までもおっとりしている。」
「晃也・・・犬の印象が強い。守る強さと優しさ・・正直さがある。」

●上記の5人で一番に知り合った方は?
「オフではみじゅとちやが同時か・・?
それともサスナルとして初めての客として出会った未理を最初と言うのか?
だが携帯サイト時代に実はコメントをくれていた晃也が最初とも言える・・・」

●5人を色で例えると?
「みじゅは桃色だ・・ちやは若草、未理は浅葱、とらは若葉。晃也は・・韓紅だな」

●罰ゲームを決めてください。
「・・・そんなもの必要ない。答える必要すらないからな」

●5人との出会い。
「・・・さっき散々聞いただろう?それでも聞きたいか?(右手千鳥・・」

●その5人の共通点は?
「・・・考えれば色々ある・・が、同人抜きで集まれる、そんな奴らだ」

●5人はじぶんのことどう思ってる?
「本人達から聞いたらどうだ・・?・・・だが若干Mとか天然とか言われるかもな」

●この5人と今後どうしていきたい?
「今までの借りは返す。支えられてきた大きさは計り知れないがな・・・」

●5人と喧嘩した事ある?
「晃也とはある。それで絆は深まる」

●指定(口調)
「・・・答える義務は無い。だが敢えて書かせて貰う。」
みじゅさん⇒ちま(笑)
ちやしゃん⇒カカシせんせv
未理さん⇒ナルト(一部)←意味があるのか無いのかわからない指定だ(笑)
とらサン⇒サスケ(私と同じ苦しみを・・)
あきさん⇒サイv

・・・長かった・・・。
てか、どの辺がサスケ?てかサスケってどんな口調???

サスケスキーなのに、いつもサスケを喋らせてないのでわかりませんでした・・・。
撃沈・・・。

上記の5名さまには大変失礼致しました!
でもいつも構ってくださってる皆様には感謝感謝ですvてか大好きだー★←大迷惑!
オンよりオフでいつも繋がってくれる皆様。
本当にこの方々が居なかったら今の私は存在しません。
ありがたや~。
サスナラー様って本当に良い人ばかり!と思わせてくれた皆に感謝です!!
また遊んでねーv←調子こくなよ!

明瑚さん、バトン有難う御座いました★
PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"あいこん。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/29 未理]
[01/29 こん。]
[01/29 みり]
[01/22 こん。]
[01/20 とら]
最新記事
(08/16)
(07/24)
(07/20)
(06/06)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あいこん。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月