忍者ブログ
http://konniro.blog.shinobi.jp/
あいこん。の日常から妄想まで。お暇な方のみお付き合い頂ければ嬉しいです…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  



・・・画像登録できない・・・

なんじゃこりゃ・・・
PR
trackback  comment0
口だけにならないように折角起きてるので一枚・・・。
てか裸(裸のが練習になるから)にしてついでにサスケも引っ付けたらこんなことに(笑)
あ、でもうちのサイト、初期から考えたらこんな絵がメインだったと思うからこんなもんだ。


初心に戻ったってことか。
てか、私夏コミのお礼絵を描きたいーとか思ってたような・・・。
trackback  comment0


ごめんなさい・・・
我慢できなかった(苦笑)


trackback  comment0


・・・夕方からずっと寝てたらしい。


一体私は何に疲れているのだろうか・・・

        
        
trackback  comment0

仕事の関係で昼間に寝ちゃったので寝るタイミング逃すとこんな時間までぼんやり。
あ、否、絵描いてました描いてました女ばっかだけど。


んで。

気がつけば私ってサクラちゃんまともに書いたことないよなーって漫画で二回くらい書いただけなんだ実は。
つか。

サクラちゃん可愛くかくのって凄く難しいと思うんだ、
なんて悩む自分は実はサクラちゃんが凄く結構好きだと思う。

でも難しいんだ・・・。





あー今日仕事頑張ったら明日と明後日は休みだ。
絵ちゃりたいなーって平日だから誰もいないかなぁ・・・。

あー・・・ぅー・・・
trackback  comment0
忍者ブログ  [PR]
"あいこん。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/29 未理]
[01/29 こん。]
[01/29 みり]
[01/22 こん。]
[01/20 とら]
最新記事
(08/16)
(07/24)
(07/20)
(06/06)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あいこん。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月