忍者ブログ
http://konniro.blog.shinobi.jp/
あいこん。の日常から妄想まで。お暇な方のみお付き合い頂ければ嬉しいです…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
PR
trackback  comment0
無駄に長くなるかも・・・。


今日は休みでした。
一生懸命カカシセンセのはぴばイラストを描いていたら普段のサスナルよりよっぽど反応があって微妙な気持ちです(苦笑)
否、愛されてるよね・・カカシセンセってばよぅ・・・。
因みにうちのサイトでは昔のリクエストでしか描いてません。
でもリク募るとカカシセンセ率が高かったんだよなぁ。
これまた微妙。
前祝ってわけじゃありませんが今日は秋刀魚の塩焼きにしました。
ついでに炊き込みご飯もトライしてみました。
こないだ友人宅でご馳走になったのもあるし、秋だし、新鮮なの安売りだったし、休みだったし。
それに実家に帰った時に炊き込みご飯の話して、「醤油と酒とだけで良いわよー。黒くなりすぎるから塩で調整して、少しだけ砂糖入れたらまろやかになるよ」と言われたので。
否ね、友人とか上司とか、炊き込みには「うどんスープの素」とか「おでんの素」で味付けするんだって言ってたからね、そんなの初めて聞いたからさあ・・・。
ぞくぞく出てくる裏技なのでした。

それから今日は服を・・・
また服を買ってしまったよどうすんだこれ・・・!

近所にあるショップで以前から「あの服はどこのだろー」と気になってたのが近所になって、そんで通ってしまったりするんで困ってみたり。
っつってもいっつも買うわけでも買える訳でもないのだけど。

・・・・なんつーか・・・デザインが奇抜すぎるんだよ・・・・。

絶対左右非対称だし、メンズじゃないとぜったいものっそいレースとかギャザー使いで私には無理なんだよこれ・・・。
そして無駄に乳があるので下手なの着てると相当強調される・・・。
間違ったマタニティか、ムーミン谷の妖精のようになる。
なもんで、いっつも楽しくて試着しまくるのですが今日はちょっとツボってしまって・・・。

あー・・いやー・・
もう冬物かーとか遠巻きだったんだけど何着か試着して店員(男のくせに私より女性モノを軽く着こなす凄い男!)と大笑いしてあれもこれも、ってみて結局一着気に入って、その後に見つけたコート。
ってか私の好みを全然理解してくれてないのでこういう好きなのが一番最後に出てきたりするんだよこれが(笑)
なんちゅーか、ものっそい好みでね・・・。

シンプルなジャケットが入ったら連絡してっつっててもなかなか連絡がこなかったんですが考えてみたらシンプルなものが入るわけが無いようなブランドなんでね・・・。
でもそのコートなんだかジャケットなんだか、はとてもとても良いような気がしてしまって。
・・・つい、な・・・つい・・・。

もう入りそうもないし、こんな片田舎じゃ一点しか入らないよってことで押さえてしまった・・・。
ボーナス払いで良いですか?とまず聞いた自分なのでしたあはは恥ずかしい人・・・←

その後も他の店とかぶらぶらして小物とか週末の旅行の買い物とかちょこちょこ。
今日はなんだか充実して「休み」って感じでした。
あーでも口角炎がまた出来てしまったよ・・イタイ・・・。
夏コミくらいから人生初めての口角炎が出来て、漸く最近治ってたのに昨日トイレでしこたま嘔吐と戦ってた時に気付いたけどまた出来てしまってた・・・。
なんなんだコレー。
そしていつも忘れて大口開けて食べるモンですからね・・・治りが遅い気がしますよ。
旅行までには何とかしなきゃなー。
揚げもみまんが食べたいし←

そしていい加減オンリーの原稿にも着手しなくちゃ、と思いつつ・・。
今日もだらだら一日が終わってしまった・・・。
なんか考え事してるってか脳味噌がぼーっとしちゃって前に進まないんです。
通販の申し込みも落ち着いたようなのでいい加減皆様にご連絡のメールをせねばせねば、と思っているのにほんとすみません・・・。
拍手からのコメントも本の感想も嬉しくてお礼も伺いたいのに、一体何処に私の時間は消えていくのかなー。
明日こそはコミスタをインストールしてみようとか一応思っているんだぜ←
trackback  comment0

今日の仕事の鬱憤を叩きつけてみた・・・・

けど・・・
一部サスケを忘れすぎている自分・・・。
trackback  comment0


きらきらした絵を目指してます(苦笑)


trackback  comment0
こないだ挫折した絵が今日はあぷできたよ←
でも途中で投げ出した感があふれてる・・・




自分メモー。
明日は今度の絵ちゃのご連絡を皆にするっと・・・。
めさ久々で楽しみ☆
trackback  comment0
忍者ブログ  [PR]
"あいこん。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/29 未理]
[01/29 こん。]
[01/29 みり]
[01/22 こん。]
[01/20 とら]
最新記事
(08/16)
(07/24)
(07/20)
(06/06)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あいこん。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月