忍者ブログ
http://konniro.blog.shinobi.jp/
あいこん。の日常から妄想まで。お暇な方のみお付き合い頂ければ嬉しいです…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
こないだ買ったサスケ額当て…
あのサイズはもしかして人間のお子様サイズなのかしら?とか。
壁に飾るかなー、とかぼんやり考えつつ、やっぱり亜蝶羽(あげは=ドール)に額当て作ってあげたいわーとか考えていました。

正直、シルバー/クレ/イ(自分でシルバーアクセを作ろうキット)を購入して作ってやろうか、とか考えてたんですけどその前にTシャツ作らなくちゃねー。
二部衣装も良いんですけど、ほら、あげは女の子だから←

あー、でも額当て。
額当ては欲しいよなー・・・でも高いキット購入して、使わないアクセ作るのもどうかなーって感じだしな…。
せめて樹脂粘土とかで・・・・

って。
あ。
みーサンとこで、粘土で作ればいいんじゃない!?(笑。どんだけ自分勝手なんだ自分!!!)
そんでもって今作ってもらってるサスケ部屋vのドールハウスにも飾ったら良いかもー、とか妄想膨らむ。
ラーメン屋のカウンターの上とかでも萌ると思うのよね・・・←

今度樹脂粘土かって、作り方教わろうとか(勝手に)思っていますvv


そんでもって、今後の原稿予定などもぼちぼち考えてはみていたり…。
自分メモなので、折りたたんでおきますね。



アンソロジーの詳細などが届きました。
自分で考えていたよりもしっかりした原稿依頼内容だったので主催者様はそういうことまで気を使うのだなーとか思いつつ。
うちの職場の上司とは大違いだわ…。(比べるなよ)
ぼんやりと自分の予定など考えています。

ネタも降ってきてないよ(苦笑)
否、ぼんやりはあるんだ。
ただ、短い漫画って描けないからどうやって纏めるかを考えなくちゃねー。
てか、あんまり考えずに描いてしまうといつもみたくずるずる長くなるのできちんと順をおって描いて見たい・・です…。
てか、プロットとかコンテとか、学習したら?自分…。
てか、・・・描いて良いのか・・・とか漸く実感、です…かね・・・すみません、脳味噌軽くて←
メンバー的に最近の絵チャっぽい感じなのでって、おいおい、その感覚どうなのよっ!(怒)


それからえろー本ですね。(お遊び企画です…)
えろは兎に角楽しみたいvと思っているのではっちゃけたいなーとか思いつつ(苦笑)
ネタは挙がっているので正直早く描きたくてうずうず、です(^皿^)
・・・でもえろって絵に起こすの時間掛かるんだ・・・。
絵ちゃとか紛れてていっつも思うけど、皆様描くの早いよねー!
って何故皆様そんな構図思いつくの!みたいな。
あー、うー・・・
む、難しい・・・。
で、でも楽しむんだ、うん。


・・・で、ふと気がつくと自分個人の予定って全く無いんですよねー・・・。
冬コミは不参加として、一月も未定ではあるものの、インテ駄目なら東京さ行くか?のノリでは居るんですけど(ヤケって言わないか?)。
本・・・本出したいですよねー・・・。


んで、ぼんやり考えて、今描きたいとしたら日記に貼り付けた「訳のわからん波の国漫画⇒暗部本に繋がると嬉しい。」で、しょうか・・・。

ごっつり波の国に浸らなくても(今の私にはまだ難しすぎて)、暗部本に繋がっていけば、嬉しい・・・。
でも暗い感じになるのかなー・・・。
そんなの誰が見たいんだか(苦笑)

そう言えば、「其れは祈りにも~」の感想を拝見しつつ、読み手さんによって感じ方って全く違うんだな、とちょっと驚きました・・・。
私的には幸せな方向に向けたつもりだったんですが・・・本を閉じてからの受け止めとか世界の広がりは、それぞれなんだなぁ、と。
それが同人の醍醐味でもあるし、過去も言われてきたことなので、やっぱり皆様の好きに世界が広がっていくのなら、嬉しいと思います、うん。

この先の広げられる、未来の見える、世界のあるものが描けるようになれたら良いな、うん。

あ、否、無理です。
一生精進していきます・・・←


そういえば10月。
大阪ぷち旅行の予定なんですが、予定日程の前日にまで休みがくっついていた・・・!!
え、どうせなら月曜に休みくれよってか、これってくれるつもりで勤務表立ててんの???

あー、うー・・・。
折角なので余裕があったら前日からうろうろ、とかも在りなのかな、とか思うことにします・・・。
って、独りで歩けるのは広島位しかないよってな具合ですけどね。
神戸とか京都とか行きたいぞー。
因みに大阪で動けるのは、梅田周辺と海遊館とインテだけです。
東京だと・・・羽田空港と東京駅とビックサイトだけです・・・。
同様に、松山ですら、身動き取れるのは坊ちゃんスタジアム(球場)と高●屋と、観光港と、空港と、研修のあるセンターだけです。
高知も、レストラン●でじっとしてて、お迎えに来てもらっていました・・・。

うー、わー。
何処も行けないじゃん(苦笑)
ってこれ、一体何の予定(^q^)






 

PR
trackback  comment0
COMMENT
NAME
TITLE
COLOR / EMOJI
 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
MAIL
URL
PASS
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL : 
忍者ブログ  [PR]
"あいこん。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/29 未理]
[01/29 こん。]
[01/29 みり]
[01/22 こん。]
[01/20 とら]
最新記事
(08/16)
(07/24)
(07/20)
(06/06)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あいこん。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月