忍者ブログ
http://konniro.blog.shinobi.jp/
あいこん。の日常から妄想まで。お暇な方のみお付き合い頂ければ嬉しいです…。
12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
折角なので携帯とパソコンは色を変えてみました。
あ、バトンキャッチ頂き有難うございますv
流してしまってるけど(苦笑)



PR
trackback  comment0
帰りました・・・。
寝むいってか、15時から会議だぜ・・馬鹿にしてんのか・・・(愚痴るなよ・・・)


携帯サイトに「購買部。」開通致しました・・・。
だ、誰が利用するでもないのでしょうが、一先ず(><)
通販はやはり10月中に一旦お休みに入ると思います。
そんでもってまだ未定ですが、やっぱり業者さん委託に入ってもらうことになるかもならないかも…。
と、言うのも、「其れは祈りにも似た。」の続編的なってか繋がった本を冬に出すとしたら、やっぱり「其れ~」も手元に残しておいたほうが良いのかなどうなのかな??って感じで・・・。

まぁ、全てにおいて予定は未定です。
大体、受けてくれる業者さんが居るのかってな、ね(笑)

良いさ、一生掛かっても抱えて生きて行くって決めた本なんだ…。

あ、と。
今から寝て起きて、もしかしたら先日のインテ&USJ日記のおまけ的なのを更新するかもですーても日記に貼るだけ。
ネタ的にSTOPが掛からなかったら(苦笑)
やー、USJプレミアショー日記書き上げた後すっかり忘れてましたわ(苦笑)

って、おいおい、今更出すのかよ(笑)

かなりどうでも良い日記なのでってか、ホント自分日記なので。
お暇な方だけまた見てね^^←

・・・所で昨日の異様なカウンターの回転は・・・

かかしてんてー祭りをしろって事だったのでしょうか・・・


・・・・・・・・・・・・・・すみません、好きです・・・・・・←


今夜あたり誰か絵ちゃってないかなー、といつも虎視眈々と狙いつつ。
日曜は折角のお月見うさ耳絵チャだったのに、あまりの回線の重さに耐え切れず返っちゃったのよね・・・。
そんな訳でそんな時の為におやすみなさい(笑)

trackback  comment0
一先ず更新だけは出来たので…って、おいおいおいおいこの絵使っちゃうのか自分!!!(撲殺)


すみません…まだアナログで仕上げてないのに…。
でもきっと解ってくださる…と…。

以前のスケブも、相当使いまわしてるからね…。
(本の後書き、サイトTOP、更にイベント看板!)
私の絵は私のモノってことで←最悪!じゃいあんかよ(笑)

・・・すみません・・・。


考えても考えても暗い話しか出てきません。
某様のサイトで拝見したみたく、幸せなサスナルが描きたい…。
いつもそう思うんですけど…。


今の私にはまだ難しいな…。

と同時に。
反動で阿呆なネタが浮かんでは消え、浮かんでは消え…。

でこでこめがね・・・は、禁止事項だ・・・。

■■■

昨日送った本がもう届いたって…!(^q^)
有難うねこっ!みたいな(笑)
てか、最近放送してるク/ロネ/コのCM、めっさ可愛くて好きですvv
尻尾生えてやんの~!!て萌v

感想メールも有難うございました!!
ゆっくり後から返信させてくださいっても何書いて良いのか解らないけど嬉しいから書きたいんです…。
すみませんすみません。
有難うございます!これでまた生きていけます^^

trackback  comment0


昨日も挫折したのですが…。


本当はいつもお世話になってるあの方に捧げたかった二部サスナル絵。
描いても描いても、なんだか痛々しい気がしたのでってか、幸せそうになってくれないので…。


ごめんなさい、気持ちだけは…いつも有難う、これからもいつまでも、素敵で居てね、なのです…。
一周年、おめでとうございます。


PCサイトTOPに、結局格下げ(苦笑)

sasunaru1.jpg
trackback  comment0
忍者ブログ  [PR]
"あいこん。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/29 未理]
[01/29 こん。]
[01/29 みり]
[01/22 こん。]
[01/20 とら]
最新記事
(08/16)
(07/24)
(07/20)
(06/06)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あいこん。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月