忍者ブログ
http://konniro.blog.shinobi.jp/
あいこん。の日常から妄想まで。お暇な方のみお付き合い頂ければ嬉しいです…。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
こちらは雪がちらちらしてました。
しんしん寒いって感じ(これって方言?)

夜勤明けに実家に寄りましたが実家が寒くて寒くて…兄じゃないが「あの家じゃ長生きできんからリフォームするならしっかり見張っとけ」だよ。
うん。
天井が高いんだよなー日本家屋の割りに(ぼろ家~でもおじいちゃんの建てた家だから大事にしたいんだ)


寒さでドールのお披露目写真も撮らずに寝てましたー。
つかさっきは短時間でしたがいきなりドール写真ばーん貼っててすみません。
もしかしてタイミング悪く観ちゃったって方すみません。
ちょっと過去の画像を掘り出してみてましたー。
あれは一番最初にオークションに出したオリジナル・・・
文化人形みたいな服が作ってみたかったんだよねー。

さて、本格的にブログ作成しなきゃね。
大阪準備も~。
あんまり寒くないといいなぁ・・・。

PR
trackback  comment0
荷造りしたけどお手紙入れ損ねたよ・・・
愛想ない郵便が行くけどすみませ。
ラッピングを楽しみすぎた(笑)
ちゃんと入るかな~サイズとかデザインが不安・・・


これからは暫く自分の娘に没頭予定☆
明日は受注した憧れウィッグとオークションで頑張りすぎたお洋服が届く予定なのです。
つか仕事の都合で受け取りあさってになりそうだちくしょっ

来週には頼んだレースとか届くかな~
生地買いたい!生地!!
素敵なファー素材も頂いたのでふわふわへドレとか服に合わせたいなーv
人形ブログも立ち上げたい。
お披露目早くしたいよーvvv


それから。
先日よりご心配メール・メルフォ頂いた皆様でご快諾頂けた皆様にはゆっくりではありますがコピー本お届けさせて頂きたいと思います。
他に御礼が出来なくて申し訳ございません。
大阪で買わないでくださいー←
つか・・・押し付けてすみませ・・・←


明日も仕事だー
いい加減寝なくては・・・
trackback  comment0
何かいきなりカウンターが廻り始めました…。
…何だろ…?イベントチェックとかでしょうか?
何も無いサイトですみませ…取り合えず、冬コミはコピック送ったのでスケブの受付とか頑張りたいと思ってみたり。
ご興味ある方はお気軽にどうぞ~←

冬コミもですが。
そういえばインテの夜行バス買ってないなーとか気付く。
どうせチケットないし、ゆっくり午後から行こうかなぁ。
つか、市内で手芸店廻りたい←
買い物~~~!!


先程帰宅したら、隣人からの差し入れが玄関に。
手作りのりんごジャムと手作りの食パン~v
どうやら先日のサンタのまねっこの御礼のようですv
朝食に頂きたいと思いますv


trackback  comment0

・・・殆ど絵は入ってるのに、本気で新刊は無理かもしれません・・・。
師走ってなんて忙しいんだろう。
もう冬コミ参加なんてないだろう、と思う。

冬コミが終わったら。
一応夏までイベントは直参しないつもりなんですが、ひとつの締めくくりで本が出せないのも嫌だなぁ。

でも。
今新刊に気持ちが無いなって自分で思ってるので・・・
すみません、
今後のことはきちんと考えていかなくちゃ、と思います。

んー、皆は頑張ってるのになぁ。
駄目な自分・・・。

搬入作業も、正直出来そうな気しないんだけど(苦笑)
いっそ逃げたい感じですが皆とわいわい楽しみたいので・・・
えーと・・・頑張りますおやすみなさい←寝るんだ・・・
trackback  comment0

帰宅したら友人からメール便が~。
ふふふ~んっなんだろう♪
と思ったら・・・




冬コミの新刊だったっ!!!

え?ちょっ…アタシまだ原稿やってるし、とか(失笑)

えーっと…
萌と共に、友人から気合とヤル気を頂きましたー
アタシちょっと本気で頑張るっ

とか思いつつ職場のクリスマス用のクッキーとか焼いてるけどっ
生地がやわらかすぎたぁぁぁぁっ/(^0^)\

否、頑張るし…

ありがとぅぅ~
trackback  comment0
忍者ブログ  [PR]
"あいこん。" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/29 未理]
[01/29 こん。]
[01/29 みり]
[01/22 こん。]
[01/20 とら]
最新記事
(08/16)
(07/24)
(07/20)
(06/06)
(05/21)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
あいこん。
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アクセス解析
カウンター
2024
05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
04月
06月